人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らせん。

   どうも時候の挨拶が苦手なものですからw
      2014年、スローで始動しました(^^;

らせん。_f0269385_13485862.jpg




    最近、この螺旋階段にハマってまして( ^^;
       
     きっかけは昨年11月にポトレ撮影会でのこと、モデルのKiさん(現 熊乃あいさん)がチョイスした
       浜松駅でのスポットでアクトシティの階段の場所があったのですが自分がつまらな写真を撮ってしまったことから始まりました。
    その後、彼女のツイッターでここが螺旋階段であることが解り、
        彼女のここでもっとイメージを膨らませて欲しいという思いに答えられなっかことを残念に思い巡っているのです。
      まあ、ポトレとは全く違う方向へ進んでいますけどねww
 
らせん。_f0269385_13493591.jpg


らせん。_f0269385_13491441.jpg


らせん。_f0269385_13504613.jpg


らせん。_f0269385_13494033.jpg



       SONY α7R + Summilux 50mm f1.4 Elmarit 28mm f2.8
by marzy_beat | 2014-01-02 14:01 | 日常
<< 建物もw 北方。 >>