人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森からの贈り物。

森からの贈り物。_f0269385_7202962.jpg




      
    植物園は難しかったw

森からの贈り物。_f0269385_7205012.jpg


森からの贈り物。_f0269385_7212514.jpg


森からの贈り物。_f0269385_722346.jpg

    こんなのやってみたいなと思っていたら、えりちゃんは休憩中にちゃんと仕込んでました(^^

森からの贈り物。_f0269385_7225897.jpg


森からの贈り物。_f0269385_723179.jpg

    午後からも蚊の容赦ない攻撃。泣き言いわず頑張ってくれたえりちゃん。
      ちょっと痛々しくて全身ショットは躊躇しました。。。

森からの贈り物。_f0269385_7233422.jpg


森からの贈り物。_f0269385_724244.jpg

      Planar伝統の樽型歪曲、50mmよりかは緩和されてますが…
       最近、発売されたAF Planar 50mmもこれは改良されてないようです。

森からの贈り物。_f0269385_724117.jpg


    3部別々の衣装チェンジ、靴からヘアースタイルもしっかり変えてくれたりと
           こういったモデル力もしっかりしてるモデルさんですね〜
by marzy_beat | 2013-10-09 07:31 | 西村恵里
<< とりとめもなく。。 瞳は秋色。 >>