人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3

午前中までなんとかもってくれていましたが午後から雨も降り出し、
ここからは旅館内の撮影となりました。

創業200年、歴史ある建物内でモデル撮影するのはGHだけですね!
午後はゆったり時間が流れます。

若女将の休日。。。

高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13524456.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_1353988.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13543671.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13542452.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13545079.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13552187.jpg


高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3_f0269385_13563460.jpg


今回は室内撮影ってこともあってOld Planar 50mm のMFに頑張って挑戦しました。
こういった光線状態の時はPlanarの持ち味発揮です。
ピントの合う確率はまだまだですがなんとかものにできたら…
ただ、今まで気がつきませんでしたが樽型ディストーションはちょっと気になりました。

曇りよりも輝度差のある雨の方がバランスがよかったりと発見もいっぱい、
カメラの高感度性能が上がって暗めの室内撮影でもかなり大丈夫です。

高尾志伊奈さん、参加者の皆さんお疲れさまでした!
by marzy_beat | 2013-05-21 14:11 | 高尾志伊奈
<< 綾月あき さん 5/26 Part1 高尾志伊奈さん 5/19 Part1 >>