<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

綾月あき さん 5/26 Part2

昼食は館内のランチバイキングへ
この為に朝から何も食べてこなかった人がいたらしい(笑

ここでは非常に安価でドレスレンタルができるので
2部はドレスを着てもらいました!

選んだのは黒ウエディング。あきちゃん似合ってましたね(^^

f0269385_14215235.jpg


f0269385_14221969.jpg


f0269385_14221131.jpg


f0269385_14222325.jpg


f0269385_14233629.jpg


f0269385_14224985.jpg


f0269385_14232147.jpg

       貴重なセンターバルコニーでのショットです。

途中、園内のスタッフさんに声をかけられ、モデルさん一時かり出されましたが
なんとか無事に終了しました。

ちこさん、あきさん お疲れさまでした!
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-30 14:29 | 綾月あき | Comments(2)

綾月あき さん 5/26 Part1

5/26 Rits!さん撮影会です。
モデルは綾月あきさん
ロケ地は“お菓子の城”で、初めて訪れました!

ここの撮影会の良いところはカメラマン少人数システムであることです。
さらに今回は3名で1対1撮影に時間が長い、いろんなチャレンジができるはずなんですが…
スタートと言われるとテンパっちゃって、長いはずの時間もあっと言う間でしたw

1部は私服で野外中心で爽やかに♪

f0269385_1462619.jpg


f0269385_1473932.jpg


f0269385_1474180.jpg


f0269385_14154952.jpg


f0269385_1475173.jpg


f0269385_1485484.jpg


f0269385_14113613.jpg


アップ多いな…

Part2へ
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-30 14:18 | 綾月あき | Comments(2)

高尾志伊奈さん 5/19 Part2.3

午前中までなんとかもってくれていましたが午後から雨も降り出し、
ここからは旅館内の撮影となりました。

創業200年、歴史ある建物内でモデル撮影するのはGHだけですね!
午後はゆったり時間が流れます。

若女将の休日。。。

f0269385_13524456.jpg


f0269385_1353988.jpg


f0269385_13543671.jpg


f0269385_13542452.jpg


f0269385_13545079.jpg


f0269385_13552187.jpg


f0269385_13563460.jpg


今回は室内撮影ってこともあってOld Planar 50mm のMFに頑張って挑戦しました。
こういった光線状態の時はPlanarの持ち味発揮です。
ピントの合う確率はまだまだですがなんとかものにできたら…
ただ、今まで気がつきませんでしたが樽型ディストーションはちょっと気になりました。

曇りよりも輝度差のある雨の方がバランスがよかったりと発見もいっぱい、
カメラの高感度性能が上がって暗めの室内撮影でもかなり大丈夫です。

高尾志伊奈さん、参加者の皆さんお疲れさまでした!
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-21 14:11 | 高尾志伊奈 | Comments(4)

高尾志伊奈さん 5/19 Part1

Golden Harvestさんの撮影会に参加してきました。

今回は伊勢市古市麻吉旅館で前回に続き歴史建物シリーズと
面白いロケ地です!

今回は志伊奈さんが和装で登場です。

f0269385_1134144.jpg

     若女将に変身の志伊奈さん!

f0269385_1152889.jpg

     滅多に見れない和服姿、可愛かったです。

f0269385_1162531.jpg


f0269385_1155780.jpg


f0269385_1153427.jpg


f0269385_1162342.jpg


2部へ続く
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-21 11:10 | 高尾志伊奈 | Comments(0)

5/12 西村恵里さん Part3

3部は午後の海へ

今度はリゾートファッション!

菊次郎の坂にて
f0269385_913433.jpg


そして太平洋の浜辺。
潮が引いて穏やかだった前回より少し潮は満ち少し波は高めでまた海の表情も変わります。

f0269385_935537.jpg


f0269385_945516.jpg

      やっぱり海撮は気持ちイイ!白飛び、ピンボケだって関係ないも〜ん

f0269385_951260.jpg

      ジャン〜プ!! 恵里ちゃん可愛いかったです!

f0269385_9273265.jpg

      もう一発!!

f0269385_953675.jpg


f0269385_961673.jpg

      ストロボ発光は苦手ですがまずは簡単発光から
      ワイヤレス発光しようとしましたがSONYのは逆光で受信が不可?意味ないじゃないかぁw

f0269385_964062.jpg

      お昼時にある方から誕生日プレゼントされたアレ!
      すご〜くアクセントになってましたね(^^

西村恵里さん、伊藤さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
素晴しい時間をありがとうございました!



-
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-14 09:18 | 西村恵里 | Comments(2)

5/12 西村恵里さん Part1.2

Golden Harvestさん撮影会に行ってきました。

西村恵里さんとは初撮影になります。
プロフ写真だけでこちらがイメージしていたよりもご本人はずっと可愛い人でした!

一部はベースの豊橋公園からスタート。
大人っぽいファッションと真っ赤な口紅が印象的でした。


f0269385_8525980.jpg


f0269385_853288.jpg


f0269385_8533685.jpg


2部は清楚で可愛らしいイメージ
メイクもナチュラル系で衣装とさりげなく合わせてくれるところは流石です。

f0269385_8554639.jpg


f0269385_856125.jpg


f0269385_8561761.jpg


3部へ続きます。
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-14 08:58 | 西村恵里 | Comments(2)

高尾志伊奈さん 5/5 Part3

第3部

場所を移し夕暮れのJR半田駅。
高校時代通学のホームは憧れの女の子が…
恵美チャンはおばちゃんになったろ〜なw
そんな昔に思わずトリップしてしまいました。。。

いい感じの夕暮れになりましたね〜

f0269385_934957.jpg


f0269385_932073.jpg


f0269385_9342968.jpg


f0269385_9461668.jpg


f0269385_9342657.jpg


f0269385_934403.jpg


日が暮れるまでの撮影、志伊奈さん、伊藤さん、参加の皆さんお疲れ様でした。
地元の日常の風景が別世界に変わった素晴らしい一日でした。
ありがとうございました。

※ロケ地はGolden Harvestにおいて許可を得て撮影しています。
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-09 09:39 | 高尾志伊奈 | Comments(0)

高尾志伊奈さん 5/5 Part2

昼食後、旧カブトビール跡地赤レンガ広場にて

部屋の窓を開けると見えるこの場所
まさかこの場所で撮影会とは想像もしませんでした。。。
以前から車と一緒に撮ったり、公開の度に室内撮影もしていますが
光線状態や邪魔な構造物に苦戦は強いられていましたので…

先輩方はそんな条件でもなんなく場所を探しサクサク撮影を決めていくのはやはり凄いです。

衣装は変わり初お披露目のミニワンピと大きなハット

f0269385_9182473.jpg


f0269385_9191995.jpg


f0269385_91934.jpg


f0269385_9195397.jpg

      順光ではこのハットが影切り役立ちました!

f0269385_9193824.jpg


※撮影場所はGolden Harvestで許可を取っています。
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-09 09:26 | 高尾志伊奈 | Comments(0)

高尾志伊奈さん 5/5 Part1

Golden Harvestさん撮影会。
地元開催でしたがすでに満枠で落ち込んでいましたが
偶然キャンセルが出て参加することできました!

まずは1部から
幼少期駆け回っていた路地&運河にて

f0269385_955342.jpg

     こんな路地はカメラ女子がよく似合う!

f0269385_964973.jpg


f0269385_965861.jpg


f0269385_974119.jpg


f0269385_975528.jpg

[PR]
by marzy_beat | 2013-05-09 09:09 | 高尾志伊奈 | Comments(0)

高尾志伊奈さん 4/28 Part3

3部 夕暮れのハナダイコンの咲く川辺&レンゲ畑へ

f0269385_9134127.jpg


f0269385_9142012.jpg


f0269385_9141950.jpg


f0269385_9144565.jpg


f0269385_915305.jpg


f0269385_916083.jpg


f0269385_9161324.jpg


今回はいつもレンズチョイスに悩んで失敗なんてことにならないよう、ほぼ単焦点Planar 85mm f1.4 1本で望みました。

終始強風で撮っていて集中力をなくしそうになりましたが最後まで笑顔を絶やさない志伊奈さんに感謝です!
そして、素晴しいロケを企画して下さった伊藤さん、参加された皆さんありがとうございました。
[PR]
by marzy_beat | 2013-05-01 09:20 | 高尾志伊奈 | Comments(2)