カテゴリ:大脇理華子( 4 )

Cafe撮。

   一度やってみたかったんですよね〜

   
f0269385_891316.jpg

     Planatさんで面白い企画があったのでランチしてきました(笑  
        ロケ地は大須のとある路地、この奥にあるTAKERU Cafeさん ランチ時にもかかわらず2Fを貸し切りしていただきました!
    ランチも美味しいかった(^^

More
[PR]
by marzy_beat | 2013-11-27 08:24 | 大脇理華子 | Comments(2)

大脇理華子さん 6/23 2部

2部は着物です。

     和服を一人で着れるモデルさんも少ないんでしょうね〜
     何でも日本舞踊も習ってとか。。。

      志伊奈さんの時もそうでしたが和室で着物撮影するとどうして若女将風になってしまうんでしょうね?


f0269385_11521629.jpg


f0269385_11413539.jpg


f0269385_1154482.jpg


f0269385_11415765.jpg


f0269385_11553669.jpg


f0269385_1157678.jpg


f0269385_1158447.jpg


f0269385_1158083.jpg

[PR]
by marzy_beat | 2013-06-26 11:45 | 大脇理華子 | Comments(2)

大脇理華子さん 6/23 1部

尾張旭の文化財、『どうだん亭』を貸し切っての撮影会です。
モデルはお初な大脇理華子さん。

一部はファッションです。
野外は日差しがまだあって爽やかなイメージが出ました!

f0269385_7533543.jpg


f0269385_821480.jpg


f0269385_8363666.jpg


f0269385_754468.jpg


f0269385_7552612.jpg


f0269385_82151.jpg


白衣装に黒髪は手強かった。。。

野外は Planar 85mm f1.4 ZA
室内は Contax Planar 50mm f1.4
[PR]
by marzy_beat | 2013-06-25 08:04 | 大脇理華子 | Comments(2)

Test Shote!

ようやく腰痛からの復帰です(^^;
まだ本調子ではないので移動距離の少ない撮影会に参加してきました。

尾張旭の文化財、『どうだん亭』を貸し切っての撮影会です。
モデルはお初な大脇理華子さん。
1部、2部の参加でしたがまずは先週届いたレンズの試し撮りの感触を!

Sonnar 135mm AF は以前から使っていましたが最近Planarを常用するようになってから、特にポートレートでは硬い描写に抵抗感が増してきたからです。
Contax Planar 135mm f2 AEG プラナー最長玉です。

f0269385_8365717.jpg


f0269385_8371917.jpg


f0269385_8375475.jpg


f0269385_8381017.jpg


f0269385_8383975.jpg


f0269385_8411920.jpg


背景のボケは85mmほどではありませんがf2.8〜4あたりで驚くほどの精細な写りをします。
これが30年以上前のレンズとは。。。ドイツって凄い!!

プラナーがただ柔らかいだけと思っていましたが絞りで表現力を使い分けできる面白いレンズですね!
あとは開放でピント精度を上げなければですね(^^;
[PR]
by marzy_beat | 2013-06-24 08:46 | 大脇理華子 | Comments(2)