カテゴリ:日常( 45 )

小径は短いw

f0269385_15561299.jpg

              こんな良いお天気なのにロケハンな私w

More
[PR]
by marzy_beat | 2015-01-25 16:05 | 日常 | Comments(4)

ロケハン。

f0269385_1444424.jpg

           もう5年ほど前になりますが得意先の女の子にお願いして訪れたことがあります。
                   季節は夏でしたがあの時もロケハンして…思ってみればその時といい場所だと思ったところは変わりありませんでした。
               ただ、光の読み方は上達してると信じたい。。。。

More
[PR]
by marzy_beat | 2015-01-24 13:38 | 日常 | Comments(0)

Kaisen.

f0269385_16485079.jpg


More
[PR]
by marzy_beat | 2015-01-02 16:50 | 日常 | Comments(2)

リアルポートレート名古屋2014を終えて。

12/23~28に開催されたリアルポートレート名古屋に無事に終了しました。
スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

長いようで短かった6日間、初めての写真展出品が参加者が110名以上という大きな舞台となり
かなりビビりまくりましたがいいチャレンジが出来たと思います。
出来るだけ在廊しましたが自分の作品に足を止めてくれる人も少なく自分の力のなさを痛感しました。
そんな中、ノートにコメントして下さった。
ごはんちゃん、nicoさん、おはるさん、いなばさん、大澤さん、高柳さん、Okaさん、MOMOCOさん、城間さん、いずみさん、吉田ひろ子さん 本当にありがとうございました。

今迄、写真展を見る時には時間をかけて見ることはありませんでしたがこの期間中、色んな方の作品をじっくりと見ることで出品者の込められた想いなど感じとることができ作品に対する見方も変わったと思います。
特に若手の参加者さんは作品を撮る前からイメージ作り、ストーリーなどをしっかりたてられてるところなどは凄いと思いました。
中部で好きな作家さんもいっぱい増えました。ただ、その作家さんからあまりお話を聞くことができなかったのでもっともっと積極的に行かないとダメだな〜と反省もしてます。

だらだらと人生を過ごしてきたものでこういった年末を締めくくることをやってなかったので達成感は凄くありますが、、、
来年ももっともっと頑張らなあかんですね。
自分の作品をパソコンで楽しんだりブログでアップするのも良いですがプリントして見てもらうのもいいですよ!

以下出品作品です。

f0269385_14523570.jpg


f0269385_14525729.jpg


f0269385_14532292.jpg


f0269385_14533911.jpg


f0269385_14535176.jpg


f0269385_1454222.jpg


f0269385_14541419.jpg


             モデルのえりちゃん、あやみちゃん、ゆみなちゃん、ひろ子さん、美亜ちゃん 感謝いたします。


 
[PR]
by marzy_beat | 2014-12-31 15:02 | 日常 | Comments(2)

REAL PORTRAIT NAGOYA

REAL PORTRAIT NAGOYAに参加します。

まだまだこのような作品展に出展するほどの実力はありませんが
招待フォトグラファーさん、諸先輩方に揉まれてこようと思います(笑
ポトレを本格的に始めて2年、いつも何をやりたいのかも見つけられないでいますが
1年の成果を何かのカタチに残そうと思い参加します。

作品展示なんて専門学校の卒業制作以来でしょうか?何十年ぶりでしょうか。。。
どうか暖かい目で見てやって下さい(笑

それにしても写真選びには苦労してますw
なんせ、これは!ってのが殆どありませんから。。
でも、結果よりもこのプロセスも何か重要だったりしますので
自分の決断力不足の戦いだったりして、何事もチャレンジですね!

期日は12/23〜28
会場は名古屋ドーム北 市民ギャラリー矢田
展示場は3F,4Fですが私は4Fです。
3Fと4Fで棟が変わりますのでご注意を
100名以上の参加のポートレート展は名古屋最大となりますのでぜひご覧いただきたく思います。


f0269385_10442484.jpg
[PR]
by marzy_beat | 2014-12-17 10:45 | 日常 | Comments(6)

中崎町スナップ。

f0269385_912865.jpg


More
[PR]
by marzy_beat | 2014-12-16 09:05 | 日常 | Comments(0)

ディープな場所。

         あまりにも有名な場所のようですが関西のスポットは全く無知でした。

f0269385_16213587.jpg


More
[PR]
by marzy_beat | 2014-08-24 16:26 | 日常 | Comments(2)

Mid Summer.

f0269385_7442421.jpg


f0269385_7443617.jpg


f0269385_7444937.jpg

[PR]
by marzy_beat | 2014-08-16 07:45 | 日常 | Comments(0)

酷暑。

    今年は猛暑じゃない予報だったのでは?

f0269385_14531129.jpg


More
[PR]
by marzy_beat | 2014-07-24 14:55 | 日常 | Comments(0)

うなぎの糸八。

               食べたい時は重なるようで今日は大盛況!
         待ってる間、暇なので 「写真撮ってもいい?」ってお願いすると『しっかり宣伝しといてや〜』のお言葉を(^^
                うなぎの糸八さんです。

f0269385_1816594.jpg


f0269385_1816191.jpg


f0269385_18163458.jpg


f0269385_18164865.jpg

                無口なオヤジの方が頑固そうで美味しいかと思いますがここのオヤジさんはよくしゃべる(笑 待ってて飽きないし、もちろん美味しい!

                SONY α7R + SONNETAR 50mm f1.1
[PR]
by marzy_beat | 2014-06-28 18:21 | 日常 | Comments(0)