洋館2。

f0269385_1115389.jpg

               鼻に変な光入っちゃってるけど、なんとなく気に入った1枚。



f0269385_11162597.jpg


f0269385_11164327.jpg


f0269385_1117844.jpg


f0269385_11172617.jpg


f0269385_11174314.jpg


f0269385_11175779.jpg


                  今の日差しの傾きでしか来ない奥までの光ですが真冬に比べ柔らかさより強いさを増していてコントロールは難しいw
[PR]
by marzy_beat | 2015-02-17 11:22 | E-Style Photo | Comments(4)
Commented by okatatuha at 2015-02-17 21:50
こんにちは!!自分はラストが好きです!!
おっさんですから。。
ホントにいい光をつかってますねえ!!
Commented by marzy_beat at 2015-02-17 21:57
okaさん、こんばんは。
最後ありがとうございます!床に反射した順光のバウンスが
いい感じてしたので^_^
冬の順光が最近ハマりです!
Commented by truegoes at 2015-02-18 00:41
こんばんは、みすずちゃん静岡可愛いですね。
ラストから3枚めが気に入りました。
光の回らない屋内だと逆光狙ってもレフで起こしきれない
からいっそ順光のがいいですかねー?
Commented by marzy_beat at 2015-02-18 08:23
truegoesさん、制服も似合いますが私服も可愛かったです!
まだ2回目でしたし。。
ラスト3ありがとうございます。
逆光レフだと光強いとおばけレフだし、弱いところだと起こしきれません。バウンス順光のほうがよく回りましたよ!
<< Cafe撮。 洋館1。 >>