エメロン??

       okaさん、みたいに撮ろうと思ったらエメロンのCMみたいになったw
              昔過ぎて誰にも解らんか(^^;;

f0269385_8501979.jpg




f0269385_8504852.jpg


f0269385_851236.jpg


f0269385_8511032.jpg


f0269385_8511543.jpg


f0269385_8514887.jpg


f0269385_8515415.jpg


f0269385_852559.jpg


f0269385_8541367.jpg





        SONY α99 +Contax Carl Zeiss Planar 55mm f1.2
              Contax Carl Zeiss Planar 85mm f1.2
[PR]
by marzy_beat | 2014-04-21 08:54 | 白井みほ | Comments(2)
Commented by oka at 2014-04-21 22:44 x
こんにちはああ!!エメロン(笑)知ってますよ(#^.^#)
振り向いたらリンスのいい香りがしてきそうですね!!
春らしい すがすがしい良い写真ですね(#^^#)
特に1枚目と8枚目がいいんじゃないですかあああ(#^^#)
それにしてもこれまたドストライクな衣装です!!
Commented by marzy_beat at 2014-04-22 07:55
okaさん、こんにちは!
知ってましたか(笑
風が逆向きだったのでいい香りはしませんでしたが(笑
チャレンジってことで…
1.8枚目ありがとうございます。
衣装は最近の流行りなんでしょうか。柔らかい女性的なのは僕もストライクでした!
<< 曇ったw 定番。 >>