水着。

     あまり水着の撮影は慣れてませんから
        撮るのも、現像するのもはずかしいw

f0269385_7491615.jpg




      慣れてるカメラマンさんはエッチっぽいポーズを指示したり、
              やたらシャター数が増えてたりした人いましたけどw

f0269385_75011100.jpg


      現像しててもこっち見てるのはずかしいので視線ないの多いです(^^;

f0269385_754117.jpg


f0269385_7545062.jpg


f0269385_755273.jpg


f0269385_7551375.jpg


f0269385_7552522.jpg


f0269385_756896.jpg


f0269385_756555.jpg


f0269385_7561983.jpg


f0269385_7564154.jpg


f0269385_7565299.jpg


f0269385_7565282.jpg
 
      やっぱり水着は難しいww 邪念が多過ぎなのだろうか?
[PR]
by marzy_beat | 2014-03-05 07:59 | 飯田みなみ | Comments(2)
Commented by truegoes at 2014-03-05 20:11
こんばんは、恥ずかしいと言ってなんかベロ出してるじゃないですか(笑)
ごはんちゃんはスタジオが合う気がしますねー。
ラストから3枚めが気に入りました。
Commented by marzy_beat at 2014-03-05 20:19
truegoesさん、こんばんは。
全身ショットなんか恥ずかしいですよ^^;
あの日、Aスタジオは風船一杯でコス撮やってましたが
明るいスタジオでも撮ってみたいですねー
ラスト3枚目ありがとうございます。
<< Black. Cute Angel. >>