No Planar.

        今回の野外はストリートもあるので思い切って軽装で!
f0269385_13562191.jpg





        α99+プラナーを持っていかなかったのは初めてです。
     α7Rとライカレンズの軽量コンパクトは軽快です!
f0269385_14513332.jpg


f0269385_145269.jpg


f0269385_13585879.jpg


f0269385_1444407.jpg


f0269385_1359345.jpg


f0269385_1403885.jpg


f0269385_13595537.jpg


f0269385_140362.jpg

          やっぱ、ゆうりにゃん可愛いな〜

          SONY α7R + Summilux 35mm f1.4
                Summilux 50mm f1.4
[PR]
by marzy_beat | 2014-02-25 14:02 | 松永侑里 | Comments(4)
Commented by truegoes at 2014-02-25 17:15
こちらにも、一枚目とか恋人の距離ですね笑
この2部は光が良かったからか、ゆうりにゃんの、お肌がツルツルだからか
理想的な色がでましたよねー。
柔らかいです。
Commented by marzy_beat at 2014-02-25 18:01
最近、35mmでの距離感が少し気に入ってますよ。
若さですかねー、イイ日差しもあって最高の肌色でましたね!
現像しててゾクゾクして来ましたよ(笑
Commented by oka at 2014-02-26 00:20 x
マージーさん
こんばんは!!
ほんとに色きれいです!!
6枚目いいですね!!
なにが良いって 笑顔! ゆーりにゃん、なかなか笑顔撮らしてくれないですよ。。
マージーさん うらやましいです(#^.^#)
Commented by marzy_beat at 2014-02-26 09:34
okaさん、おはようございます。
6枚目ありがとうございます。
今まで撮ったの見てみましたが笑顔少なかったでした。
ゆーりにゃんは女らしく進化してますよ(^^
<< 逆光大須。 Sense of distance. >>