Bright room 1.

    午後は室内へ
      リゾートホテルの1室。リアル感があってスタジオよりも好きです!

f0269385_14522280.jpg




f0269385_1711596.jpg


f0269385_1453325.jpg


f0269385_14531286.jpg


f0269385_14525292.jpg


f0269385_1453360.jpg


f0269385_14532178.jpg


f0269385_1454175.jpg


    次はもうちょっと小物とか使ってみたいですね〜
[PR]
by marzy_beat | 2014-02-18 14:56 | 白井みほ | Comments(4)
Commented by truegoes at 2014-02-18 18:36
こんばんは、このへんの感じはマージーさんの十八番な気がします。
6番の親密な感じはヤバイですね(笑)
しまったー、こーゆーの撮ってなかったです・・・・
Commented by marzy_beat at 2014-02-18 18:58
truegoesさん、こんばんは。
キレイな人には、どんどん前にいっちゃつて、いつもワンパターンですねw
撮ってて、足がなんでココに?!でした^^;
やっぱみほちゃん最高ですねー
Commented by oka at 2014-02-18 21:53 x
こんばんはあ!!

4枚目すごくいいですね!!

別人の白井さんがいるようで、なんかずーーとみてしまいます!!

マージーさん ワールドですね!!(#^.^#)
Commented by marzy_beat at 2014-02-19 07:44
okaさん、おはようございます。
4枚目ありがとうございます。
鏡を使った時のフレーミングは難しいですね〜
みほちゃんはキレイ過ぎて、自分の番が来るとテンぱってダメですよ。。
<< Bright room 3. Spring Sun 3. >>