人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Classic.

     昨年、名前の変わった海辺のホテル。
           約1年ぶりに訪れてみました。

Classic._f0269385_15194292.jpg


     昔から三河湾のドライブデートのスポットだったガマプリのTeaRoom、
        長い歴史に幕を閉じ、名前が変わってスタートしています。
      昨年、車ブログでアップした際、コメント頂いた方から『名前が変わるだけですよね?』言われちゃいまして…
        確かにホテル自体は変わらないように思いますが自分としてはやはり何かが違うような気がする。。。。。

       『こだわり』って言葉、今は良い意味にとらわれがちですが本来の意味はネガティブな意味なんですよね。
      自分がまさにその言葉に当てはまってしまうんでしょうか。。。。

        結局、お茶をすることなく帰りましたw
by marzy_beat | 2014-01-05 15:32 | 日常
<< 大人だけではなかなか行かない場所。 建物もw >>