人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は?

今年突然、ポトレ撮影会に参加するようになって
参加の皆さんから『今まで何撮ってたんですか?』と問われることがある。
言葉に詰まってしまって答えられない。
正直これといったジャンルの写真を真剣に撮ったことがなかったんですね。
ちょっとお恥ずかしい(^^;

風景なのか?日常なのか?スナップなのか?ただカメラを持ってるだけなのか??
今は熱中できる被写体に巡り会えることが楽しくてしょうがありません(^^

たまには風景?でも。
そう言えば昨年紅葉は良かったな〜と思い
近くの公園へ
どうも今年は良くなさそうですね。。。w

今年の紅葉は?_f0269385_14132357.jpg


今年の紅葉は?_f0269385_14141754.jpg


久々に富岡光学のレフエノン55mmを使ってみました。
モノコートのオールドレンズ
とんでもないハレ、ゴースト、フレアでます(笑
by marzy_beat | 2013-11-01 14:16 | 日常
<< All Last turn. 斜陽。 >>