UTSUMI Love.

     10/19 地元近く、知多半島内海での開催でしたので参加してきました。


f0269385_9505393.jpg




     
     初めましての 服部華奈さん、
    名古屋の方は雨は降ってなかったらしいですね。。。。
       しかし、ここ内海は薄暗くほぼ、雨でした。撮るには撮ったのですが海の画はなしです(泣


f0269385_14324387.jpg


f0269385_14332630.jpg


f0269385_1747476.jpg

    高架下だったり、

f0269385_1434038.jpg

    浜辺の公園だったりと

f0269385_14334574.jpg

    なんとか撮れるものでした

f0269385_14345969.jpg


f0269385_1434396.jpg


f0269385_14352175.jpg


f0269385_14355212.jpg

    ラストショットは、薄暗い5時でもノーレフ&ノーストロボ が出来た事は収穫でした。

       華奈さん、寒い中お疲れさまでした!








     
[PR]
by marzy_beat | 2013-10-20 14:40 | 服部華奈 | Comments(2)
Commented by truegoes at 2013-10-20 18:36
こんばんは、これ人数少なそうでしたし仕事じゃなかったら行きたかった
です。 露出たかいし(笑)
3が気に入りました。
薄暗いとこでもいい色だしてますね。
強い日差しの下よりかえって綺麗な気がします。
最近補助光は白レフくらいにとどめたい気分です・・・
Commented by marzy_beat at 2013-10-20 18:56
truegoesさん、こんばんは。
日焼けした肌に夕陽なんて想定してたんですけどねw
雨の日の輝度差狙いでバックの暗い場所探したんですけど
なかなかいい場所が少なくて。。。3は唯一でした!
僕も銀は最近苦手ですよ
<< 嵐を呼ぶ女。 Before Milk tea. >>