All Planar's.

    しっとりした秋の曇り空のはずでしたが…

f0269385_8495511.jpg




    
   気がつけば参加者全員、Planar使い。それもオールマニュアルフォーカス。
     参加者4名と少数まったりムードでしたがこんなレアな撮影会どこにもない!

f0269385_8522211.jpg


f0269385_8532449.jpg


   参加者全員が同じレンズなら、同じような画になる?
     いやいや、これが各々、独特のワールドを持った方ばかりですので
       僕は人の後をついてゆくばかり…

f0269385_853179.jpg


f0269385_8533440.jpg


f0269385_8535216.jpg


     SONY α99 + Contax Carl Zeiss Planar 55mm f1.2
             Contax Carl Zeiss Planar 85mm f1.2
[PR]
by marzy_beat | 2013-10-06 08:58 | 西村恵里 | Comments(4)
Commented by a-san0202 at 2013-10-06 11:32
お疲れ様でした。
そういえば全員Planar使いだったんですねw
階段から上がるえりりんいいですね~
これは思いつかなかったです。
Commented by marzy_beat at 2013-10-06 14:49
あ〜さん、お疲れさまでした!
日本中でここだけかもしれませんねw
階段は初めてイメージして少し近づけたショットでした(^^
Commented by truegoes at 2013-10-06 19:59
自分もプラナーで参加したかったです(笑)
なんか前髪の感じ変わって衣装もツボです。悔しいですわ(*´Д`)
階段から上がるのいいです。しかしこのレンズ凄いですね。
あとマージーさんには珍しい構図だと感じました。
Commented by marzy_beat at 2013-10-06 20:19
truegoesさん、もう一人いたら最強でしたねー
今回は二部の衣装がかなりヨカッタです!
階段のは横で引きはかなり珍しいですよ(^^:
ただこの後からダメダメ構図の連発でしたww
<< Fall Color. SAKAE South Str... >>