SAKAE South Street .

     単純にストリートは難しい。


f0269385_14435954.jpg




     初めましての上岸沙英子さん、
       可愛いくて、細い、身長高い、足長い!
    途中で曇ってしまったりと、苦労しました。日差しは有り難い。。。

f0269385_14452687.jpg


f0269385_1448373.jpg


f0269385_14475547.jpg


f0269385_14485319.jpg


f0269385_1448277.jpg


f0269385_14492414.jpg


f0269385_1450161.jpg


f0269385_14501489.jpg


f0269385_14505145.jpg


f0269385_145117.jpg


    前日もストリートだったのでちょっと気合い不足で…
      横断歩道渡るの全滅だった。。。2日蓮チャンは疲れますねw
[PR]
by marzy_beat | 2013-10-02 14:54 | 上岸沙英子 | Comments(4)
Commented by truegoes at 2013-10-02 23:10
当日はお疲れ様でしたー、一部の光はズルいですね(笑)
一枚目いいすねー、マージーさんも、このスタイルを目の前にさすがに
引きのショット多めですね。自分も引き多かったです。
Commented by marzy_beat at 2013-10-03 07:14
truegoesさん、こんにちは!
お疲れさまでした。
1部で日差しあったのは橋の上だけでしたね!
1枚目ありがとうございます。
このスタイルだと全身しかないでしょ!って感じでしたね。
1部2部で衣装変えて欲しかったな。。。。ですw
Commented by a-san0202 at 2013-10-04 21:30
こんばんは。二日連続だったんですねwさすがです!
スタイルが素晴らしいですね~。
ストリートはやっぱり難しいですよね。
自然な感じだせそうにないですし。
Commented by marzy_beat at 2013-10-05 20:23
あ〜さん、今日はお疲れ様でした。
さすがにストリート2dayは身体に堪えましたぁ
あ〜さんのオフショット系ならストリートも
イイ感じでイケますよ^ - ^
<< All Planar's. ラスト。 >>