夕刻スタジオ。

    2回目の芽衣さんですがこれが初撮影会でした!


f0269385_945795.jpg




    西日が差し込むスタジオですが以前から狙ってみたかった時間帯。
      前回は曇りでしたが今回はうっすら雲が紗をかけてくれた西日でした。
       僅かの時間で雲が邪魔をしたりと刻々と変わる日差しは生き物ですw

f0269385_9474168.jpg


f0269385_9502199.jpg


f0269385_9504722.jpg


f0269385_9495431.jpg


f0269385_950814.jpg


f0269385_9512728.jpg

     やはり人工光(常灯光 はつまらないですね。。。。
f0269385_9505690.jpg


f0269385_952876.jpg



          SONY α99+ 富岡光学 AUTO REVUENON 1:1.2 f 55mm
          Carl Zeiss Planar 85mm f1.2 60Years
[PR]
by marzy_beat | 2013-09-01 09:52 | 芽衣 | Comments(4)
Commented by truegoes at 2013-09-01 21:27
こんばんは!こっちが初撮影でしたかー。
ノーメイクでも可愛いですがが個人的には化粧したほうが可愛いいです。
机の上のショットいいですねー。
Commented by marzy_beat at 2013-09-01 21:39
truegoesさん、こんばんは。
付けまとカラコンでキリっとしますね!
また仕込みやってみました(^^;
Commented by a-san0202 at 2013-09-01 22:58
こんばんは。
床にペタンと座ってる姿が可愛くて好きですw
仕込みは何なんでしょう?グラスですか?
色々考えてますね~。
Commented by marzy_beat at 2013-09-02 06:48
あ〜さん、こんにちは。
床にペタンはもっとパターン変えて撮ってみたいですね(^^
同じスタジオだと飽きちゃいますから。。。
グラスを使ったプロの1枚をまねてみました(^^;
<< September First Shot. >>