人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榊ちこ さん 4/14

今までRitz!スタッフさんでしか会ったことなかったちこさん。
薄化粧に近いメガネ女子でしたが、いざ撮影会となると女子力UP よそ行きのちこさんに『胸打ち抜かれたー』ですよ(笑
さすが東京でモデルやっていただけあってプロの顔でした!

コンパニオンあり、男装あり、コスプレの種類も豊富と引き出し一杯のちこさん、今回は私服とのことで何がくるかと思っていましたがナチュラル系の美少女で登場!期待は裏切らないですね〜
ぜひ次回は“人魚”で(笑

ここのスタジオは大きく西に開く大採光の14F、夕刻タイムだけあって夕日を狙えるチャンスだと思ってましたがあいにくの曇り空だったので蛍光ランプとなりました。

いつもはノープランの行き当たりばったりの撮影ですが今回はF2.0以下のチャレンジです。
フルサイズとなるとF1台の開放となるとピントはかなりシビアになります。AFも殆ど宛にならないのでMFも混在するので確率は圧倒的に下がります。さらに今回はMFのOldレンズ CONTAX Carl Zeiss Planar 50mm F1.4を開放でどこまで確率を上げられるかでしたが惨敗です。α99のピーキングも当てにならず、ヒント拡大でなんとかこなしましたが1シャッターが時間かかること…
もう少し確率を上げたいですね。。。。。

アップばかりで全身撮ってないじゃんw

榊ちこ さん 4/14_f0269385_14235615.jpg

        SONY Planar 85mm ZA F1.4


榊ちこ さん 4/14_f0269385_14249100.jpg

        SONY Planar 85mm ZA F1.4



榊ちこ さん 4/14_f0269385_14242848.jpg

        SONY Planar 85mm ZA F1.4



榊ちこ さん 4/14_f0269385_14245151.jpg

      あやパンか?と間違えそう。色温度変化でグラデーション(外曇り/蛍光灯/白熱灯)

榊ちこ さん 4/14_f0269385_1425596.jpg

      Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

榊ちこ さん 4/14_f0269385_14251447.jpg

      Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

榊ちこ さん 4/14_f0269385_14253992.jpg

      Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

榊ちこ さん 4/14_f0269385_14255943.jpg

by marzy_beat | 2013-04-15 14:45
<< LINさん 4/13 1部 綾月あきさん 4/7 >>